2009年11月15日日曜日

capture135



今日は「宇宙の騎士テッカマン」です。
あまりのヘアスタイルに恐れおののいたのか、動画がありません(そうじゃないけど・・)
意外と人気あるようで、「テッカマン」紹介サイトが結構あります。
資料として見ると解り易いでしょう。
http://www8.tok2.com/home/journey/anime/tekkaman.htm

さて、敵の「ワルダスター」は「割るだスター」なので、お間違えのないように・・・。
つまり、スターを真っ二つに割るってことです。
どういうことか言うと、あちらとこちらの二派に分けてしまうってことです。
これは「頭蛇」率いるカルト集団と真相解読集団を対立させようとしていることだと思います。
「スター」ってとこがミソで、「頭蛇」側はスターが大好きなので何とか自分たちの方に引き寄せて利用したいと思っているようです。
とにかく人気があるものとか尊敬される対象なんかに成りたがるんですよ。
稚拙としか言いようがないわ(ーー;

この「ワルダスター」の親玉「ドブライ」は「ドライブ」でしょう。
運転するように操るってことです。
団長の「ランボス」は「乱心した親玉」って意味だと思う。

さて、主人公「南城二」の所属する「スペースナイツ」は「空き無し」の意味で、つけ入る隙が無いってことです。
つまり、迷いが無い状態なんだと思います。
「アンドロー梅田」というのは「安道路うめぇ~だ」です(え?)
つまり、手軽な道のりがたくさんあって上手いこと言うなぁ~ってことかな?
ヘアスタイルがアフロなのは、やっぱりアフォなこと言ったりするからだと・・・(^。^;)
これってお絵描きっぽいね。
また「天地ひろみ」という女性は、「天地広見」で視野が広いってことでしょうか。
マスコットの「ムータン」は「無短」で、長く続けるという意味。
たぶん「ムーラン」とは違うと思う(;^_^A



(´0`)ふぁ・・眠くなってきた・・
今日は、この辺で・・・
じゃあ、おやすみなさ~~いの

(/ ̄3 ̄)/チュー♪

あっち(*・д・)σ

σ(・・。) こっち?

向いてρ(・д・*)ホイ

あ・・・ρ(-_-;) 負け・・




2009/4/23 am2:30

0 件のコメント:

コメントを投稿