2009年11月15日日曜日

capture133



http://www.youtube.com/watch?v=X3qcmv1gD7c&feature=related

今日は「ガッチャマン」です(^^;)
敵の「ギャラクター」って絶対「がらくた」からですよね。
で、「ガッチャマン」は「壊し屋」って意味でしょう。
つまりどういう話かというと、「がらくた」のように透かしを入れられて歪んでしまった物語を使って世界征服しようとしている「ギャラクター」をせん滅させるために「ガッチャマン」が物語に見える悪夢を壊そうと戦っているわけです。

ギャラクターの「総裁X」は「葬祭へ尽くす」の意で、死へのお手伝いをする者(え?)
その部下「ベルクカッツェ」は「ベル苦勝つぜ」で、携帯電話に罠を仕掛けて勝つつもりでいる人。
つまり、メールの改ざんです。
その「ベルクカッツェ」が乗っている円盤「デブルスター」は、スターを太っちょにしてしまうという恐るべき武器を持っている・・(;¬д¬)はあ?

「総裁X」の正体ですが、初期の設定では「ベルクカッツェを操っていた幻」になってたそうです。
そう言えば、「ドクロベェ」もそんな感じだよなぁ~
このことから、「総裁X」が実体のない悪霊の親玉であることは明らかですよね。

このアニメは善と悪の構図が壊されていないので、解り易いと思います。



じゃあ、今日はこの辺で・・・
休みの間、結構寝たのに・・眠くて眠くて・・・(-_ゞゴシゴシ

では、おやすみなさ~~いの

ちゅ~( ̄3 ̄)


チットコイヤヽ(*`Д´*)-C<<(/><)/)))) あーん・・なにすんのぉ~



あれ?||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!





2009/4/21 am0:54

0 件のコメント:

コメントを投稿