2009年11月15日日曜日

capture134



「南国少年パプワくん」って知ってますか?
「南国」ってとこがいいよね(え?)
「ガッチャマン」も南国系統だし・・(そうだっけ?)
ほら・・・南部博士とか、フェニックスとか・・・(意味が違うと思うが・・)

動画はやっぱり見つからず・・・
一箇所だけあったけど・・・途中の話だから事のいきさつとか分からないんだよね・・。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=135444
一応「んばば踊り」が見れます(^o^;

で、「パプワ」っていうのは「パとプの輪(丸)」のことで、○が2つという意味でしょう・・
つまり「キャンディ・キャンディ」と同じだね。

実はこの話・・結構芯がしっかりしている。
「ガンマ団」という組織から「青い秘石」を奪って逃げた「シンタロー」という人物がたどり着いた島が「パプワ島」だったって話なんだ。

さて、ここで奪った「秘石」は、青いのなんだけど、他に赤いのがあるらしい。
「青い秘石」は霊的な情報を指していて「赤い秘石」はDNA情報を指してます。
だから「ガンマ団」が持っていたのは霊的な情報なので、それを物語を書き換える時に使ったってことでしょうね。

解読内容がそうやってすり返られてしまったので、本物の解読に戻さないといけなかったんだけど、それには「パプワ島」という特殊な磁場が必要だったってことです。

そころで「パプワ島」には「ナマモノ」と呼ばれている奇妙なキャラがいますが・・・
それが何故「ナマモノ」と呼ばれているかっていうとぉ~・・・「生」だから中身のことで、霊体を指しているんですな。
でも外見が人間でないので、堕ちた人間の霊体ってことになると思う。

ああ・・・またこんな時間に・・・(´o`;

じゃあ、またね。
おやすみなさ~~いの

(〃 ̄З ̄)ノ chu~~~♪

~~~~~(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー



Σ(;´□)ええ?




2009/4/22 am2:21

0 件のコメント:

コメントを投稿