2009年11月15日日曜日

capture109



http://www.youtube.com/watch?v=OXS9jstR8fg&feature=related

今日は「ボルテスV」です。
子供向けアニメにしてはかなり難しい内容なんですよね。
「プリンス・ハイネル」の角が気になるところですが・・・

この角は、貴族の証という設定なので、恐らく「千年伯爵」と似た意味ではないかと思います。
つまり、「ハイネル」は「High(高級な)練る」で、Aクラスの解読ができる内容が練り込んである物語のことでしょう。
角があるのは、支配欲のある悪霊の透かしが入っているからなんじゃないかな?

つまり、この物語はAクラス解読に挑む純血種の戦いをロボットアニメという形にしたものなんですね。
だから「ボアザン」は「アホジャン」に見えるし、「ザンバジル」は「斬走る」に見える(ーー;)
おまけに「ハイネル」の父「ラ・ゴール」は「裸ゴール」で、最後はスッポンポン(余計な透かしを取った状態)になるという・・・(どんだけー)

残念ながら、動画が見つからないので、詳しいことは書けませんが、もっと細かく見ていけば面白いんじゃないかな?


そうそう、今日は「エルフを狩るもの」ってアニメをチラ見しました。
これも最後はスッポンポンに・・・(^_^;
スッポンポン多い・・・(-_-;)
これはまた後日ということで・・・


今日はマジで遅くなった。
朝起きれるか心配だから、この辺で終わりにします。
では、おやすみなさい~~~の

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿