2009年11月15日日曜日

capture125



「マルコ・ポーロの冒険」の動画を探していたら、サントラに入っていた歌がたくさんアップされてました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
絶対オススメよぉ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=U_E2GXS9FYY&feature=related

歌詞がね・・・もうこれ以上ないってほど意味が込められてます。
やっぱめっちゃうるうるするわぁ・・(;_;)


このアニメビデオのマスターテープが無いって・・・どこか策略めいて見えますよね。
でもそんなことしたって、内容が凄いってことの証明にしかならないと思うけど・・

一応最終回のだけあったから、アドレス載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=p1C8rny7uwc&feature=related

あの頃はこんないいのがゴロゴロしてたんだよね。
もったいない(´。`;)
現在に通じるものがあるはずだから、見たかったんだけどね・・・仕方ないね。


歌の中に「黄金のパイザ」っていうのがある。
「パイザ」はキーワード的に見れば「ピザ」のこと。
つまり、Bクラス解読のことだと思う。

オープニングにも使われている「いつの日か旅する者よ」は、物語を旅する人のテーマソングとしては絶好な歌じゃないかな?


今日はこのテーマソングでも聴きながら寝ようかな・・。
また何か見つけたらメールしますね(^_^)

じゃあ、またねぇ~~
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪



2009/4/12 am1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿